No Mile No Life

飛行機に乗らずに年間20万マイル以上をお金かけずに貯めて世界一周を目指します。

2016-06-05から1日間の記事一覧

ANAマイル獲得実践報告6/5(5のつく日キャンペーン)

ヤフーショッピングはポイントサイト経由がお得!! 本日はヤフーショッピングの5のつく日キャンペーンです。 財布がボロボロになっていたので、財布を買うことにしました。 私は普段、財布を尻ポケットに入れているので、カード類をたくさん入れても膨らま…

TSUTAYAでせどり!

TSUTAYAのレンタルアップ販売コーナーで3点仕入れしました。 水曜日のカンパネラ/ジパング ジパング アーティスト: 水曜日のカンパネラ 出版社/メーカー: TSUBASA RECORDS 発売日: 2015/11/11 メディア: CD この商品を含むブログ (7件) を見る JUJU/WHAT Y…

キリンカップ日本vsブルガリア2失点の感想。

大味な試合の中で気になったこと キリンカップ日本vsブルはリアは日本が7対2で勝利しました。 試合は非常に大雑把な感じを受けました。まぁ日本の4点目でこうなる予感はしていたけども、、、 点差の割には相手に決定機も多く作られていたし、手放しで喜べ…