No Mile No Life

飛行機に乗らずに年間20万マイル以上をお金かけずに貯めて世界一周を目指します。

ANAマイル獲得実践報告6/5(5のつく日キャンペーン)

f:id:AIRTRIP:20160605160832j:plain

ヤフーショッピングはポイントサイト経由がお得!!

 

本日はヤフーショッピングの5のつく日キャンペーンです。

財布がボロボロになっていたので、財布を買うことにしました。

私は普段、財布を尻ポケットに入れているので、カード類をたくさん入れても膨らまないモノを探していました。

ベルロイ BELLROYという財布が良さそうだったので購入しました。


Bellroy Slim Your Wallet


Bellroy Elements Phone Pocket Wallet|ベルロイ財布正規販売店

Bellroy - Travel Wallet (bestwallet.me)

bellroy.anelanalu.info

ポイントサイトを利用すればマイルの3重取りができる!

ハピタスポイントタウンを経由すれば、さらに1%ポイントが付与されます。

f:id:AIRTRIP:20160605152747j:plain

 

支払いにANAのカードを使えば、ヤフーポイント(Tポイント)と合わせてマイルの3重取りができます。(ヤフーポイントのボーナスポイントはANAマイルには交換できません。)

買いたいものがあれば、ポイントサイト経由でショッピングすることをお勧めします。

ネットで買う方が、店舗で買うより安いか同額であることが前提ですけどね、私もリアル店舗で買った方が安ければ、当然そうします。

airtrip.hatenadiary.jp

airtrip.hatenadiary.jp