No Mile No Life

飛行機に乗らずに年間20万マイル以上をお金かけずに貯めて世界一周を目指します。

モニター案件はポイント有効になるのが早い!

f:id:AIRTRIP:20160623224004j:plain

 

6月18日にポイントタウンの外食モニター案件に参加したのですが、昨日(22日)有効になっていました。

f:id:AIRTRIP:20160623222252j:plain

 

20日に参加したモルツのモニターも本日有効になっていました。

f:id:AIRTRIP:20160623222047j:plain

 

airtrip.hatenadiary.jp

 

100%還元商品などは有効になるまで1ヶ月ぐらいかかるのですが、モニター案件は本当に早いですね。



食事モニター参加の手順

 

ポイントタウントップメニューからお出かけで貯めるをクリック

 

f:id:AIRTRIP:20160524144954j:plain

 

モニターで貯めるをクリック

 

f:id:AIRTRIP:20160524144926j:plain

 

お住いの都道府県とエリアを選べば、お店の一覧が出てきます。

 

f:id:AIRTRIP:20160524145019j:plain

行きたい店は少なくても同じ店に何回でも行ける!

 

私は広島に住んでいますが、はっきり言って東京などに比べると店の数は非常に少ないです。

必然的に同じ店に何度も行くことになってしまいますが、それでも毎回食事代が30〜50%OFFになるのでよく利用しています。

食事代金は5057円だったので4割(40440PT/2022円)分ポイントバックされました。

ANAマイルに交換すれば、1819マイルです。 

マイルに興味のない方でも食事代金が30〜50%OFFになるので利用しない手はないと思います。

 

www.pointtown.com

airtrip.hatenadiary.jp

airtrip.hatenadiary.jp