No Mile No Life

飛行機に乗らずに年間20万マイル以上をお金かけずに貯めて世界一周を目指します。

全米オープン2016 準々決勝 錦織vsマレー

f:id:AIRTRIP:20160908134224j:plain

錦織準々決勝の相手は今最も強いと言われているマレー。

試合開始予定が夜中の2時だったので、目覚ましでなんとか起きたのですが、まだ前の試合をしていたのでまた寝てしまった。

次に目覚めたのが、第2セットの中盤、そこで第1セットを落としたことを知り、第2セットは3-4だったのでなんとか持ちこたえてるんだなと思っていたら雨で中断、そこから本格的に寝てしまって目覚めたのが6時半ぐらいだった。

あー寝ちまった、もう試合終わってるよな〜、フルセットまでいってたらまだやってるかなと思いwowowにチャンネルを合わせると・・・

まだやってるやん!ファイナルセット錦織の4-3しかも錦織のサービスゲーム!眠けが吹っ飛びました。

このゲーム40-0からブレイクされ、どうなることかと思いましたが、ブレイク仕返して、歓喜の勝利。

コーチのマイケルチャンも泣いていたように見えました。

あ〜ちゃんと起きとけばよかった、後悔してます。

正直今のマレーには勝てないと思ってました。

錦織スゲーよ‼︎  ほんっとにスゲーよ‼︎