No Mile No Life

飛行機に乗らずに年間20万マイル以上をお金かけずに貯めて世界一周を目指します。

後悔、カープ優勝決定試合を生で見れたのに〜

f:id:AIRTRIP:20160914152402j:plain

先日のブログに書きましたが、地元マツダスタジアムのチケットは無いので、マイルを使って10日の巨人戦を観戦に行こうかなと、思ってはいました。

この日ぐらいに優勝すんじゃねと、勝手に予想していからです。

私だけが勝手に盛り上がっていたので、家族の冷たい反応に萎えてしまって、結局、特典航空券も取らず、行かないことに決めました。

得てしてこんな時に限って予想が当たってしまうものですな〜。

こんな時にこそマイルを使うべきなのに、一人でも行くべきだったな〜。

とはいえ広島は熱狂しています、地元で熱気を感じる方がいいよな、と無理やり自分を納得させております。

カープ優勝おめでとう!!