No Mile No Life

飛行機に乗らずに年間20万マイル以上をお金かけずに貯めて世界一周を目指します。

2017年はじめての記事です。笑

超久しぶりの更新となります。

ひょんなことから動画編集にはまりブログを書くことに興味を失ってしまいました。

私は広島在住ですが、2017年は現在まで沖縄に1回、東京に2回、シンガポールに1回旅行しています。

東京沖縄には家族3人で、シンガポールには私の両親も引き連れて3世代5人でいきました。

すべて特典航空券(両親はビジネスクラス)を利用しての旅行です。

かなりのマイルを使用しましたが、JAL,ANA 合わせればまだ40万マイル以上残っています。

マイルはあっても家族のスケジュールを合わせて休日を取るのが難しいですね~

旅行動画を編集してyoutubeにあげてますが、せっかくなのでこのブログにもアップしときます。

下手な動画編集にお付き合い下さい。

JAL特典航空券(ブリティッシュエアウェイズ)を利用して広島から東京観光

 


JAL特典航空券で広島から東京観光(1日目ディズニーシー)

 


JAL特典航空券で広島から東京観光(2日目浅草〜スカイツリー)

 

JAL特典航空券(ブリティッシュエアウェイズ)を利用して広島からTWICE東京ライブに参戦ツアー

 


広島からTWICE東京ライブに参戦ツアー(JAL特典航空券使用)ライブ前日

 


TWICE東京ライブに参戦ツアー(JAL特典航空券使用)ライブ当日

 

今後も旅行に行った際は、動画撮影を行い旅行VLOGとしてアップしていきたいと思います。