No Mile No Life

飛行機に乗らずに年間20万マイル以上をお金かけずに貯めて世界一周を目指します。

2017シンガポール旅行最終日

f:id:AIRTRIP:20170925170112j:plain

チャンギ国際空港は巨大でした。

 

シンガポール最終日は午前中ホテルでまったりしながら過ごして、12時頃チェックアウトしました。初日に利用したリムジンタクシーを呼んで空港までいきました。

両親はビジネスクラスなのでラウンジでゆっくりしてもらい、自分達は巨大なチャンギ国際空港でショッピング、食事などを満喫しました。

ターミナルが3つあるので見応え十分で飛行機の待ち時間は全然苦になりませんでした。

食事するならシンガポールフードストリートがオススメ! 

 

食事はシンガポールフードストリートというターミナル3にあるフードコートで食べました。

チキンライスやパクテー、ラクサなどローカルフードが色々食べれます、味も美味しいですし、財布にも優しい、フードコート内は事前にチャージしたカードしか使えないので面倒でしたが、使い切れない分は現金でもどってくるので安心です。

 


シンガポール旅行2017 4日目(チャンギ国際空港三昧〜帰国)

 

 

関連記事