No Mile No Life

飛行機に乗らずに年間20万マイル以上をお金かけずに貯めて世界一周を目指します。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAマイル獲得実践報告5/31(サイクルプラス)

ポイントタウンからの案件です。 高保湿スキンケアシリーズ【サイクルプラス】サイト内の検索窓でサイクルプラスと検索すればでてきます。 商品代金3024円に対して1960円分が還元されます。 本日参加しました。 ↓ ↓ ↓ 私はプラチナランクなので、さらに15%…

ANAマイル獲得実践報告5/29(ホワイトニング トゥースジェルブラニカ)

ゲットマネーからの案件『ホワイトニング トゥースジェル ブラニカ』 100%還元ではありませんが、参加しました。 商品代金2916円+送料500円=3416円に対して27000PT(2700円)の還元です。 ゲットマネーPTもソラチカルートでマイルに交換できます。 まだ付与…

ツイン・ピークスの声優陣はひどい

吹き替え版の声優達に全く馴染めない 4月からWOWOWで、ツインピークスを放送してるんですが、懐かしくてつい見ちゃうんですよね〜 paramount.nbcuni.co.jp ただ、今回の放送は吹き替え版なんですよ、吹き替え版って以前見たかどうか記憶が曖昧なんですが、…

5.27オバマ大統領が地元広島を訪問!

平和公園周辺は厳戒体制 ! 本日オバマ大統領が広島を訪問しました。 私は広島に住んでいるので、昼休みに平和公園に行ってみましたが、一般人は進入禁止になっていたので公園周辺を1周散歩しました。 たった2枚ですが、12時過ぎの平和公園付近の様子写真を…

オオバの株主優待取得で大損(逆日歩10倍)

情報収集不足で勘違いしたまま優待取り 本日は5月の株主権利確定日です。 今年は株主優待を積極的に取りに行くと決めていましたが、なかなか気が回らなくて、2月にビックカメラと吉野家、3月にオリエンタルランドとレオパレス21を取得しただけでした。 昨…

ANAマイル獲得実践報告5/26

ポイントタウントップページ中段にある今週のオススメから エテュセBBミネラルホワイト 私も参加しました。 airtrip.hatenadiary.jp

ANAマイル獲得実践報告5/25(アラプラス糖ダウン)

お勧め案件【ハピタス】 ハピタス みんなdeポイントから おすすめはSBIアラプロモ『アラプラス糖ダウン』です。 私も参加しました。 ↓ ↓ ↓ 楽天オートの一括買取査定は本当に車を査定してほしい人以外はお勧めしません。 以前、私も参加しましたが、電話がバ…

ANAマイルの貯め方(年間216000マイルを無料で貯める方法)

ポイントサイトの登録(無料)とソラチカカードの取得は必須! 大量マイル獲得方法の仕組みは簡単です。 ポイントサイトでポイントを獲得し、そのポイントをANAマイルに交換する。 各ポイントサイト→PeX→東京メトロ→ANA ポイントサイトからANAマイルに交換す…

クレジットカードでマイルを貯めることには限界がある。

普段、飛行機に乗らない私は、JALのマイルをひたすらクレジットで貯めていました。(現在も貯めていますが) 生活費を含め年間200万ほどカードを使って年2~2.5万マイル貯め、マイルの有効期限が3年なので6~8万マイルほど貯めて、3年に1度グアムや国内に家…