No Mile No Life

飛行機に乗らずに年間20万マイル以上をお金かけずに貯めて世界一周を目指します。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

100%還元!ライオンコーヒー バニラマカダミア ※先着140名様限定※

リアルワールドからライオンコーヒー バニラマカダミアです。 我が家は、過去参加しているのでもう申し込めません。 人気の商品ですので、お早めにどうぞ!!

失効にご注意下さい!!ドットマネー3%増量分(8月)の有効期限は今月末まで!!

8月にハピタス、ちょびリッチ、ポニーからドットマネーに交換した3%増量分が9月15日に付与されていましたが、増量分の有効期限は9月末までです。 何かしらのポイントに交換しないと失効してしまいます。 さっさとメトロポイントに交換しておきました。 ↓ ↓ ↓…

神案件でました!何回でもOK!『アラプラス糖ダウン』!獲得マイル無限!

チャンスイットからアラプラス糖ダウンなんと何回でも購入OKの神案件です。 商品代金5292円に対して100%還元されます。 糖ダウンTVCM「糖ダウン登場」篇(30秒) 複数購入する場合は1回づつチャンスイットを経由して購入しないとポイント加算されませんので…

ANAマイル獲得実践報告9/19(ハピタスやずや特集!!)

ハピタスからやずやの発芽十六雑穀、青魚の知恵、にんにくしじみです。 私は妻からの還元で、青魚の知恵とにんにくしじみは100%以上の還元になります。 前回も3商品購入したのですが、前回はやずやさんが5%割引してくれていました。 今回もおそらく5%割…

ANAマイル獲得実践報告9/14(ゲットマネーやずや特集!!)

ゲットマネーからやずや玄米スープダイエット、美タミンコラーゲン、海藻七選。 商品代金に対してとも90%還元ですが、玄米スープダイエットと美タミンコラーゲンはそれぞれ送料が324円かかります。 参加しました。 ↓ ↓ ↓

ANAマイル獲得実践報告9/11(やずや雪待卵黄プレミアム、香醋しょうが、プルーンぷるーんコラーゲン)

ハピタスからやずやの雪待卵黄プレミアム、香醋しょうが、プルーンぷるーんコラーゲン。 雪待卵黄プレミアム 香醋しょうが プルーンぷるーんコラーゲン ゲットマネーでハピタスより高い還元額の物もありますが、妻からの還元ポイントを顧慮して、ハピタスか…

後悔、カープ優勝決定試合を生で見れたのに〜

先日のブログに書きましたが、地元マツダスタジアムのチケットは無いので、マイルを使って10日の巨人戦を観戦に行こうかなと、思ってはいました。 この日ぐらいに優勝すんじゃねと、勝手に予想していからです。 私だけが勝手に盛り上がっていたので、家族の…

全米オープン2016 準々決勝 錦織vsマレー

錦織準々決勝の相手は今最も強いと言われているマレー。 試合開始予定が夜中の2時だったので、目覚ましでなんとか起きたのですが、まだ前の試合をしていたのでまた寝てしまった。 次に目覚めたのが、第2セットの中盤、そこで第1セットを落としたことを知り、…

カープ優勝目前で思うこと・・・

カープに興味のなかった人まで・・・ 広島は今カープの話題でもちきりです。私の周りでもいままでカープの話などしなかったような人までカープの試合を気にしています。 マツダスタジアムのチケットはすでに今シーズン分は完売なので、マイルを使って優勝決…

全米オープン2016 錦織vsマウ

錦織3回戦の相手はフランスのマウ。 リアルで見ていますが、第1セットを取られてしまいました。 マウのスライスに苦しんでいるし、ミスが多すぎだしファーストサーブの確率も悪すぎでした。 マウのスライスに慣れてくれば、ラリー戦でかてると思いますが、…

ワールドカップ2018アジア最終予選日本vsUAE戦の感想。

いよいよ最終予選が始まりました。 日本はBグループに入り、6カ国中上位2チームがワールドカップ出場権を獲得します。 結果は1-2でまさかの逆転負け。

ANAマイル獲得月次報告2016年8月

各ポイントサイトの獲得PT(8月に有効になったPT)を報告いたします。 ポイントサイト 獲得ポイント(単位/円) ポイントタウン 2038 ハピタス 1328 ゲットマネー 13923 ちょびリッチ 896 合計 18185 以下は獲得案件の内容になります。 案件内容 獲得ポイント(…