No Mile No Life

飛行機に乗らずに年間20万マイル以上をお金かけずに貯めて世界一周を目指します。

ウインブルドン 2016錦織vsグロート

 

f:id:AIRTRIP:20160628004746j:plain

試合を見ながら書いてます。

第2セットから見始めました。

グロートは世界最速のサーブを持つとのことだったので、1回戦の相手としては、嫌だなと思っていましたが、実際にみると、はっきり言ってサーブだけの選手、ボレーも大したことないし、ストロークも安定感はない、こりゃ負けようがないなと思ったが、錦織も相当良くない、あまり体力使わずに勝とうと思っているのか、動きも悪いし、集中力もない、それでもこんな相手に負けるはずはないと思うので、もう寝ます。

 

airtrip.hatenadiary.jp

airtrip.hatenadiary.jp

airtrip.hatenadiary.jp