No Mile No Life

飛行機に乗らずに年間20万マイル以上をお金かけずに貯めて世界一周を目指します。

『TOO YOUNG TO DIE ! 若くして死ぬ』 を見た。

f:id:AIRTRIP:20160720175808j:plain

tooyoungtodie.jp

 

そこまで期待して見に行ったわけじゃないんですけど、それがよかったのか、スゲー面白かったです。

とにかく笑えた、映像とかはチープでまったくお金かかってなさそうなんですけど、テンポの良さと、音楽の迫力、出演者の豪華さ、クスっと笑える小ネタの質の高さ等、見どころ、聞きどころが満載で、映画館で見て大正解でした。

下ネタも満載ですが、嫁と中3の娘も笑いっぱなしだったので、万人に受けるんじゃないでしょうかね。

へヴィーメタルはあまり好きじゃないんですけど、サントラCDも速攻で買ってしまいました。

ブルーレイが出たら、おそらくそれも買ってしまうでしょう。

この映画はある意味音楽コメディー映画ですけど、私の中では『ブルース・ブラザース』『ザ・コミットメンツ』に匹敵するぐらい好きな映画になりそうです。

 

ブルース・ブラザース [DVD]

ブルース・ブラザース [DVD]

 

 

ザ・コミットメンツ [DVD]

ザ・コミットメンツ [DVD]

 

 

 

airtrip.hatenadiary.jp

airtrip.hatenadiary.jp

airtrip.hatenadiary.jp

airtrip.hatenadiary.jp

airtrip.hatenadiary.jp

airtrip.hatenadiary.jp