No Mile No Life

飛行機に乗らずに年間20万マイル以上をお金かけずに貯めて世界一周を目指します。

4DXで『ターザンREBORN』を見た!

f:id:AIRTRIP:20160803172736j:plain

4DXを体感してみたかったので、ターザンREBORNを見てきました。

別にターザンがどうしても見たかったわけではなく、4DXでやっていたのが、ターザンだったので・・・

4DXは座席が動いたり、風が吹いたり、ミストが飛んできたり、香りが漂ってきたりと、アトラクションを映画館で楽しむ感じでした。

想像していた以上に座席は激し動くし、ミストもかなり顔にかかったりして、結構疲れちゃいました。

香りも頻繁に漂いますが、ビミョーな匂いでちょっとなじめなかったです。

体感的には想像以上だったのですが、そのおかげで映画の内容が頭に入ってこない場面もありました。

映画自体も映像やアクションは確かにすごいと思うんですけど、ターザン自体がそれほど超人ではない感じが・・・

ターザンが英国貴族という設定は興味をそそられましたが、なーんか内容が薄い、とにかくなんか物足りない映画でした。

4DXの料金は2500円とお高いので、今度は見たい映画で体感してみたいと思います。

 

 

airtrip.hatenadiary.jp

airtrip.hatenadiary.jp 

airtrip.hatenadiary.jp

airtrip.hatenadiary.jp

airtrip.hatenadiary.jp