No Mile No Life

飛行機に乗らずに年間20万マイル以上をお金かけずに貯めて世界一周を目指します。

リオ五輪テニス準決勝錦織圭vsアンディーマレー

f:id:AIRTRIP:20160813235718j:plain

NHKのライブ放送を見ながら書いています。

錦織準決勝の相手は全英王者のマレー。(ウエアがアディダスになってる)

オリンピックは3セットマッチなので第一セットは是が非でも取りたいところ、勝てばメダル確定。いよいよ始まります。

錦織ブレークされて1-3マレー、ファースト入りすぎだろ。

試合中SMAP解散のニュース速報がながれる。

負けた、錦織は1度もブレークポイントが来ないまま負けてしまった。

試合の入りはまずまずだったと思うが、マレーのサーブが安定して良かったよね〜、第二セット先にブレークされたら終わりと思ってたけどその通りになってしまった。

三位決定戦はナダルかデルポトロ、どっちがきても厳しい相手だけどなんとか勝ってもらいたい、それにしても3セットマッチは物足りないな〜。

 

airtrip.hatenadiary.jp

airtrip.hatenadiary.jp

airtrip.hatenadiary.jp

airtrip.hatenadiary.jp

airtrip.hatenadiary.jp